新時代スピリチュアル・ブログ

次元上昇、アセンションをアカデミックに書いていきます。

新型コロナウイルスに関する、次元上昇から見た見解

新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方に心からご冥福をお祈り申し上げます。

また、現在も闘病されている方に一日も早い回復を祈念いたします。

 

新型コロナウイルスに関して、驚きの見解をされた動画を拝見しました。

 

 

さて、宇宙人生理論の天河りえさんです。この方も地球人に見えますが、なかなか高次元の方で、宇宙基準で物事を捉えていることがよくわかります。

 

天河さんの宇宙人生理論で特徴的なことは、地球に夜と昼があるように、宇宙にも夜と昼のサイクルがあり、5000年で宇宙の一日が回り、2500年で昼と夜が交代するのですが、2012年から宇宙は昼の時代に入っているということです。つまり、2012年までの2500年間は、宇宙の夜の時代であり、人間の意識も眠った状態で「覚醒」が起こらなかったのですが、昼の時代に入って、覚醒する人がどんどん増えてきているということです。

 

宇宙人生理論 マスターオブライフ協会

https://ne-masteroflife.com/ucyujinseiriron/

 

 

天河りえさんの宇宙人生理論的な見解では、地上で最小の物質であるウイルスや細菌が変化することで、地球全体を新しい地球に変化させようとしているようです。

 

つまり、今回のウイルスの働きも地球の次元上昇と密接に関係しているということらしいです。天河さんの見解では、夜の時代が終わって、昼の時代に向かうために、ウイルスや細菌が人間の肉体に変化をもたらしているということのようです。

 

地球が次元上昇して、物質的にも進化しているとすれば、真っ先に変化が現れるのは、確かに最小生物である微生物やウイルスから変化が始まり、だんだんと動植物や人間に変化が及んでいくだろうことは、変化のプロセスとして納得がいきます。

 

私は、地球を次元上昇させているのは、人類の意識の変化が直接の原因だと思っています。人類の変化の原因は、インターネットの普及による、新しい情報革命によって、人類の集合的意識に大変化が起きていることだと思います。

 

人間の意識は非常に強力なエネルギーを発しており、地球と宇宙の変化発展を引き起こしていると考えています。人間が変われば、宇宙も地球も変わっていくのです。

 

 

 

f:id:new-era-knowledge:20200228001734p:plain


 

 


【目からウロコ!】ウィルスが今後人類に及ぼす影響

 

詳しくは上記の動画をご覧ください。